アルミミンの気ままなブログ

初心者ブロガーの私が不定期更新で発信するだけのブログです。

エアーズロック編 朝日と登山とラクダ牧場 前編

エアーズロックでの2日目は朝からエアーズロックへ朝日を見に行く所から始まります。

まだ真っ暗な道をバスで移動してやって来ました、エアーズロックから少し離れた朝日スポット

f:id:arumimin:20180825201540j:image

真っ暗…日の出の時間は7時頃らしくしばらく待っていたら

f:id:arumimin:20180825201717j:image
f:id:arumimin:20180825201722j:image
f:id:arumimin:20180825201728j:image
f:id:arumimin:20180825201708j:image
f:id:arumimin:20180825201713j:image
f:id:arumimin:20180825201704j:image

だんだん明るくなってきました‼️

そんな感じで朝日を拝んでいたら…

「まずい‼️ バスの集合時間過ぎてるじゃん😱」

走って戻ると5分程待たされた他の方の目がもの凄く刺さって申し訳ない気持ちでいっぱいな朝でした。😣

 

後編に続きます。