アルミミンの気ままなブログ

初心者ブロガーの私が不定期更新で発信するだけのブログです。

8/20夜中の拡張事情

遡る事数時間前、私はこの旅の準備も終わらせて、旅に出る前に楽しもうとお尻で拡張をしてきました🎶

f:id:arumimin:20180820133537j:image

今夜のお相手さんはいつも使ってるディルドに家にあったゼリーで初のゼリー浣腸に挑戦してみました❤

ローションでお尻の下準備をしてこのゼリーをお尻に入れてみたんですがブリュブリュとゼリーがお尻に入ってくる感覚はローションやイチヂクとは違った別の気持ち良さがありました🎶

その後お尻にディルドを突っ込んでジュポジュポしてたら少し血が出ちゃったのでやめちゃいました。

一通り楽しんだ後にトイレで中のモノを出してたらローションとゼリーが混ざったようなモノが出てきてそれもまた良かったです‼️😆

食べ物で遊ばないなんて言われた事もありますがこれはまた試してみたいですね。😌

以上、今回の拡張レポートでした。